子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

就寝時の覚醒。

 

 

我が家の就寝時間は20時半(理想ですが)

 

これくらいの時間にいつも寝室に行って消灯するのですが、最近娘っこ暗い部屋に行くと、めっちゃ覚醒します( TДT)

 

 
f:id:amerina:20180616105802j:image

すごいのよ、大フィーバー(笑)

 

迷惑を受けているのは兄ちゃん。

 

兄ちゃん遊ぼ!兄ちゃん好き!兄ちゃん起きて!!

 

と言わんばかりに母を乗り越えて向かって行きます(笑)

 

そのため、兄ちゃんは最近パパの寝室へ避難→寝たら母がこっちへ戻す。という生活を送っています。

 

可哀想やけど微笑ましい(笑)将来二人で寝てくれるといいな~(*´∀`)

 

枕を取りに来た兄ちゃん、ひと言

 

「パパの枕くさい…」

 

…旦那には黙っておこう(。-∀-)

 

 
f:id:amerina:20180619130151j:image

 

 

グリコジャイアントコーン、チョコミント!!

 

なんか味の雰囲気がセブンティーンアイス?!うまかったです♡♡