子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

立った!

 

 

暑い…窓から入ってくる風が生ぬるい(´д`|||)

でも娘っこはご機嫌♪

 

そんな娘っこ、つかまり立ちしました!!

 



f:id:amerina:20180625142351j:image

 

 

なんか前から立ってたみたいにいとも簡単そうに(笑)

 

かまり立ち出来るようになったので、兄ちゃんの安全域がまた減りました(笑)

 

 


f:id:amerina:20180625142330j:image

 

 

そういえば今まで母が適当におもちゃを選んで与えていたのですが、支援センターにて箱からおもちゃを出すのが好きだと感じたのでこのスタイルに☆

 



f:id:amerina:20180625142603j:image

 

勝手に出してもらおう方式(・∀・)

箱からも出せて一石二鳥。もう少し大きくなったら、お片付けも一緒に出来るといいな~