子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

パパお誕生日会とさくらまつり。

 

 

先週末はパパの誕生日とのことで、みんなでお祝いしました。朝から作りましたよ!!

 

 
f:id:amerina:20180410103429j:image

 「お」がどっか行った(笑)

 

 

前日飲み会やったパパの寝込みを襲ってハッピーバースデー♪

 

 
f:id:amerina:20180410103437j:image

 

 

するとそれが楽しかったようで、「〇〇の時も朝にケーキ持ってきて!」とご要望が(笑)まぁ朝作るつもりでしたからいいけどね

 

 

 

この日は駅前で桜まつりも行っており遊びにきました。毎年やってたみたい、知らんかった~

 

 
f:id:amerina:20180410103454j:image

 

 

 

 

 

最近よくお漏らしをしてくれるので、隔日でシーツを洗っている気が(笑)花粉が気になるからシーツはこの時期は乾燥機行こうかと思ってたけど、無理ですね。

 

でも昨日は娘を寝かしつけいる間に一人で歯磨きして布団に入りにきて、食器とか片付けている間に一人で寝てた!!いつもこんなんやったら楽やのに~

 

子供二人とも早く寝たので珍しい夜の一人時間♪と思いましたが、私も眠すぎて3人とも20時台に就寝でございました・・・

 

そんな娘っこ!昨日はなんと20時から5時半まで起きず!!そしてお昼寝も今まだ1時間半ほど起きず!!めずらしや~

 

今日は初めてヨガに行くので、早めに離乳食あげて12時頃に一度授乳してから出発したかったのに、そう上手くいきませんね

 

ほとんどの人が乳児連れとのことで楽しみです

 



f:id:amerina:20180410103533j:image
口の周りが治らない~