子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

夜間授乳。

 

 

8ヶ月半になる娘っこ。ここ最近また夜中頻繁に起きます。

 


f:id:amerina:20180608125241j:image

↑暑いので上脱いだ

 

 

起きたらおっぱい→寝るときもあれば、遊び出すこともしばしば…

 


f:id:amerina:20180608125343j:image

 

 

でも最近片方のおっぱいしか飲んでくれないんです。張るから両方バランスよく飲んでほしいところ('ε'*)

 

 おっぱい欲しくて泣いてるんじゃないんかな?もしかして眠たいだけ?

 

息子もやったけど、あんまりおっぱいに執着なさそうです。それより寝ぐずりがひどい( TДT)

 

就寝時おっぱいで寝てくれればラッキーですが、寝れないとぐずりが半端ない。

 

旦那が運良く帰っていると寝かしつけてくれたりしますが、基本的には間に合わないので頑張るしかない。

 

夜間のおっぱい極力辞めてめようかな、それで寝てくれるかもしれんし。

 

お腹の調子もイマイチなので、離乳食も一段階また戻しまーす。