子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

UNIQLO爆買い。

 

 

娘っ子の寝ぐずりが凄すぎて、寝てからストレス発散にパソコンでUNIQLOのエア爆買いしてたんですが・・・

 

欲しくなって本間に買ってもーた

 

 
f:id:amerina:20180606140319j:image

 

 

総額14000円ほど。久々にやってしまった~もちろんポケットマネーからですが。

 

 

f:id:amerina:20180606140334j:image

 

 

ユニクロって今水着も売ってるんですね!しかもめっちゃ可愛い♡夜中に下調べしていたので、娘っ子もおるしターゲット絞って試着しまくって買いました。

 

でも時間なくて水着一つだけ試着しなかったら・・・微妙に小さいかも

 

普段ならSでいけると思うねんけど、授乳中で胸がボリューミーになってるから分からん・・・でも少し小さめの作りかも。試着すればよかった~とりあえずタグ外さないでおいとこう。

 

黒のほうは全体的にSでは小さかったのでMにしました。これを見て体を引き締めよう(笑)

 

Tシャツの生地めっちゃいいです!私(162cm)はピタッと着たかったのでMにしました。

 

最近いいものを長く思考やったからユニクロさん行ってなかったけど、選べばいいものいっぱいありますね!

 

赤ちゃんをお世話するママ世代は服は汚れるし引っ張られるし、プチプラが大活躍です♡