子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

辞めて正解!

 

 

昨日公文の先生と話をして算数を退会してきました。

 

てっきり引き留められると思っていましたが、先生も「そうよね~我慢比べみたいになっちゃっているから、一度お休みしたほうがいいかもしれないわね」とのこと

 

予定通り国語と英語は続けながら、息子の興味がありそうな他の習い事の体験にいきたいと思います。

 

半年間、よく頑張った。

 

とりあげず見切り発車で旦那が電子ピアノを昔に買ってしまったので(笑)ピアノかリトミックの体験に行こうと思います。

 

本人は野球をしたいそうなので、小学生になったらどこかのチームに入ったらいいのかな?

 

 

最近横向きでしか寝ない娘っ子。

 

 
f:id:amerina:20180517125634j:image

 

 

たまーに夜うつ伏せになっているので恐怖です(-_-;)