子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

テープかパンツか。

 

 


f:id:amerina:20180515110151j:image

 


足の動きが激しい娘っこ。最近おむつをパンツに移行するか迷ってます。

 

でも、パンツにすると枚数が劇的に減るじゃないですか?だから勿体ないな~って

 

今は娘は体重6.8kg、身長68cmくらい

 

そんでパンパースのテープがちょっと太ももきついかな?でもウエストは余裕という感じです。

 

理想はパンパのパンツにしたい!!でも20枚も枚数が減ってしまう~( ノД`)…

 

メリーズのSパンツが安かったんで買ってみたら、やっぱ足バタバタちゃんにはパンツ楽(笑)

 

足を「ピーーーーン!」ってされても大丈夫やし

 

そろそろ変え時かもしれませんね

 


f:id:amerina:20180515111013j:image

 

後退は出来るのに前進は出来ない人。