子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

ホワイトデー♡

 

 

 

ちゃっかり貰いました。

 

 

f:id:amerina:20180316135047j:image

 

 

shiroってところのwhitetea ヘアーオイルとミスト♡

 

香水とか匂いのするものが結構好きなんですが、子供が産まれてからはあまり付けれず・・・

 

髪の毛なら子供より上の位置にあるので大丈夫じゃないかなと考えた旦那はんが買ってきてくれました。

 

気が利くやん(* ̄∇ ̄)ノ

 

めっちゃいい香り!!なんなら袋についてたチェリーブロッサムもいい香り過ぎる♡♡

 

息子も渡してきましたよ~夕方一旦お迎えに行ったときに、「○○くん今日渡すものないの?」と相手も女の子に催促されてしまいました(笑)

 

ちゃんと用意してますよ~こんな小さい女の子を泣かせるようなことしませんよ(о´∀`о)ノ

 

お迎えのタイミングが合わずバタバタしましたが、もじもじする二人をみてこちらまで照れてきました(笑)

 

息子よ、来年ももらえるといいな!!