子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

離乳食 4~7日目。

 

 

離乳食 4~7日目。

 

 
f:id:amerina:20180226134154j:image

 

 

◇ 10倍粥 大さじ1

 

 

食べる食べる!パクパク食べる( *´艸`)かなり順調。これがまた食べなくなるんやろーな~

 


f:id:amerina:20180226134212j:image

 

 

さっきから爪切ろうと試みて4回くらい起こしそうになっています。今日眠り浅い~でも自分で寝てくれた!!そんなん珍しいから有難い♡

 

昨日くらいから暖かいですね。少しくらい外に出ても全然寒くない♪むしろ日向にいたら暑いくらい(私だけ?)

 

早く暖かくなって4人でお出かけしたいな~

 

 
f:id:amerina:20180226134229j:image

 

 

写真撮ろうとしたら「ぎゃー( 〃▽〃)」