子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

寝がえり。

 

 

昨日、ついに出来ました。

 

 
f:id:amerina:20180209102713j:image

 

 

寝がえり。

 

ずーーっと体をひねってやる気満々やったから、もうそろそろと思ってたけど、おめでとう娘ちゃん♡

 

いよいよ目が離せなくなりそうです。ソファーにも転がしとくの危ないな~

 

今住んでる賃貸には床暖がついているので、今年の冬は赤ちゃんがいることもありフル活用しています。ガス代がかなりかかってしまうが・・・

 

で、今までは床に置くと低温火傷とか心配やからソファーとかに寝かしてたんやけど、こんなけ動くようになってきたら危ないわけで。

 

でもエアコンやと空気入れ替えなあかんし寒いし。早く春にならんかな~・・・はっ!春は春で花粉がΣ( ̄ロ ̄lll)

 

娘ちゃんには息子の時と比べて全然おもちゃを出してあげてないので(笑)初めてこれ与えてみました。

 

 
f:id:amerina:20180209102737j:image

 

 

めっちゃ遊ぶやん!!相手せんでもいいからめっちゃ楽やん笑笑 なんか兄ちゃんより遊び方が激しい気がするな~おてんば女の子かしら?

 

これ夕飯時とか助かるかも~あんまり多様せんと忙しい時に出すようにしよう。こんなけ動いて遊んでたらすぐ疲れてぐずぐず言いそう💦

 

明日から三連休。そんな大したとこ行かれへんけど、何しようかな~♪