子供嫌いが二児の母~ワーママのひとりごと~

5歳の息子と乳児の娘がいるワーキングマザーです。子供たちの成長や家計のこと、高機能自閉症の弟のことなど、気ままに綴っていきます。

食べ過ぎた・・・

 

 

久々に食べ過ぎた・・・

 


f:id:amerina:20180119142948j:image

 

 

昨日の夜、何故か無性に甘いものとラーメン(相反するもの。笑)が食べたくなり、子供寝かしつけてからスギ薬局へひとっ走り。

 

スーパーカップとロールケーキ5つカットが入ったやつとスナック菓子数個を買い込み、学生の宅飲みでもするんかみたいな雰囲気の買い物して帰宅。

 

旦那「!!!どうしたん?!」そりゃこんなけ買ってきたら驚くよな(笑)でも何か無性に食べたくてね~夕方からイライラしてたし。

 

結局ラーメンとロールケーキを一人で平らげ、それでもまだお腹は空いてたけど、23時回って娘ちゃん起きそうやったからお開きに

 

で、次の日のお昼も昼ごはん+ロールちゃんロールちゃん、なかなかヘビー。

 

さすがにお腹いっぱいになりました。もう当分甘いものいらんかも

 

時々リミッターが外れたように沢山食べたくなる。ストレスか?!ストレスを甘いもので解消しようとするとあまり良くないって聞くけど・・甘いもの食べ過ぎると母乳の味も不味くなるねんて~

 

でも!たまにはいいよね!!だって食べたいんやもん!!!最近中途半端にだらだら食べてたから、ちょっとここらで引き締め( `ー´)ノ

 

 


f:id:amerina:20180119143046j:image

 

 

昨日保育園から凧を持って帰ってきて見せてくれました。なかなか上手に作れとる

描いた絵は温泉だそう。なぜ?(笑)楽しそうだからみたいです。

 

娘ちゃん小さい上に旦那の体調不良が続いているから、そこにもお出かけできてないもんな~ちょっと可哀そう

 

これから暖かくなってきたら、動物園とか連れて行ってあげたいな~

 

 
f:id:amerina:20180119143107j:image